人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつぁ~春から、縁起がよろしいんじゃないの~

こいつぁ~春から、縁起がよろしいんじゃないの~_f0002553_19225594.jpg
闘鶏神社に初詣。
こいつぁ~春から、縁起がよろしいんじゃないの~_f0002553_19243446.jpg
産直広場の玄関で地元の獅子舞に遭遇。
こいつぁ~春から、縁起がよろしいんじゃないの~_f0002553_1928226.jpg
お年賀をいただきました。
こいつぁ~春から、縁起がよろしいんじゃないの~_f0002553_19254432.jpg
中身は紅白まんじゅう。美味しく頂きました。
こいつぁ~春から、縁起がよろしいんじゃないの~_f0002553_19262493.jpg
夜になってお友達からグレをいただきました。
こいつぁ~春から、縁起がよろしいんじゃないの~_f0002553_1927074.jpg
翌朝届いた生牡蠣。最高!
by bonitaiku | 2012-01-06 23:22 | 素敵な贈り物
<< ちょこっと新春いい旅初夢気分 田辺高校応援團創團50周年おめ... >>