人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい

おかえりなさい_f0002553_2036485.jpg
高校の時の恩師と飲みに行ってきました。
先生のカラオケノート♪
びっしり几帳面の書かれていてビックリ!
キーまで書いてあります。
おかえりなさい_f0002553_2037852.jpg
手帳の初めのページに書かれている先生のモットー。すごいな~!!
おかえりなさい_f0002553_2037246.jpg
このお店はみんながニックネームで呼び合っていて、どんなことをしてきたかとか関係のない場所。
先生は「ぼんちゃん」って呼ばれていました。
壁にはみんなが作った川柳が貼られています。
すぐに書けるようにテーブルにはカレンダーを切って作った短冊とペンが置かれています。
このおにいさまが「今日のぼんちゃん、イキイキしてる」みたいなのを書いてきてくれました。
ぼんちゃんは歌に夢中なので私からお返し。
すご~く喜んでくださって大はしゃぎの1枚です。
by bonitaiku | 2011-12-16 23:36 | ホッとするひととき
<< 田辺高校応援團創團50周年おめ... 田辺第二小学校・校舎お別れ参観日 >>